FC2ブログ

新潟の山らて

~新潟登山データーベース~

角田山 ~桜尾根コース~ 

この度はてなブログに移設いたしました。
ブックマークよろしくお願いします。
https://niigataclimb.hatenablog.com

PAGE TOP

コメント

桜尾根コースを登りました

海原登山さんが紹介してくれた桜尾根コースを初めて登りました(7/16)
おかげさまで入り口に迷うことも無く山歩きを楽しむ事が出来ました。ありがとうございます。
次は小浜コースを登りたいと思い下見に行ったのですが雑草が多く入り口がよくわかりませんでした。
角田灯台からシーサイドラインを進み左の駐車場に入ってそのまま直進するイメージなのでしょうか。
次回時間がある時に入り口を見つけて登りたいと思います。
それでは

タマ #4m0j6nd2 | URL
2016/07/17 09:15 edit

>>タマさん
小浜コースですが場所はタマさんの言うとおり間違いないのです。当ブログの小浜コースのページの一枚目の写真でいう工事用の道具が置いてある奥のほうに進む感じだったと思います。ですが、おそらくこの時期草が伸びきってて道がほとんどわからないような状況になっているかもしれません。当ブログの写真は5月のものですがそのときでも道がぎりぎりわかるくらいでしたので。

海原登山 #- | URL
2016/07/23 11:01 edit

ありがとうございます

お返事ありがとうございます。
小浜コースを登れば角田山の全コースを踏破できる予定です。
(湯之腰コースは稲島駐車場から山麓を歩いて登ったの下りは稲島に下りてしまい往復ではありませんが…)
今シーズン中には小浜コースを登って角田山コンプリートを目指したいと思います。
その時は改めてお礼を兼ねて報告させていただきますね
(^^)/

タマ #- | URL
2016/07/26 21:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://niigataclimb.blog.fc2.com/tb.php/32-54ab9c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カウンター

プロフィール

その他

最新コメント

メールフォーム

商品リンク